タッチタイピング 練習のコツを無料で習得

タッチタイピング 初心者 タイピング スピード を速くしたい人が、効果的なタッチタイプ練習で、事務仕事の作業効率をアップ出来ます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1本指 タイピング 激速動画

パソコン使い始めの人は、人差指でタイピングする人が多いので、標準運指での入力を勧めますが、世の中広いですね。

人差指だけのタイピングでもムチャクチャ速い人をアメブロで発見しました。

ピアノをやっておられるそうなんですけど、手元を見ずにタッチタイピングでも5.666打/秒のスピードとのこと。

使用ソフトはゴーストタイピングで、寿司打と同じような問題文が表示されます。

5.6打/秒っていったら、普通にタッチタイピングしても結構速いほうです。

それと1本指タイピングでするんだから驚きです。

記事タイトルにタイピング関連のキーワードが含まれてなかったので気付きにくかったんですがたまたま見つけました。

その妙技、とくとご覧あれ

1本指タイピング 激速動画



<関連記事>
タイピングゲーム 動画をまとめました
スポンサーサイト

テーマ:タッチタイピング - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattitaipingu.blog47.fc2.com/tb.php/46-4c03ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。