タッチタイピング 練習のコツを無料で習得

タッチタイピング 初心者 タイピング スピード を速くしたい人が、効果的なタッチタイプ練習で、事務仕事の作業効率をアップ出来ます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンキーのタッチタイピングを覚える

日本語のタッチタイピングについては、懇切丁寧に説明してあるサイトやブログは沢山ありますが、

テンキーのタッチタイピングも、事務仕事をする上では重要です。

あなたの会社専用の基幹業務にデータを入力する時も、Excelでデータを集計する時も、数字を入力する機会は多いですよね。

そんな時、テンキーのタッチタイピングが出来ないと、作業スピードはガクンと落ちてしまいます。

テンキーのタッチタイピングは、日本語のタッチタイピングと比べれば大分簡単なので是非少しだけでも練習してみてください。

なんせ数字は10種類しかないんですから。

テンキーのタッチタイピングは、普段の業務でキーボードを見ないようにする程度で習得できると思います。

キーボードを見ない、ということが最も大事です。


タッチタイピング練習方法のコツを無料で習得
スポンサーサイト

テーマ:タッチタイピング - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tattitaipingu.blog47.fc2.com/tb.php/16-4334321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。